コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

野川の枝垂桜。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんではなく

飼い主二人でお腹の調子が悪いです。

なんか悪いものたべたかな・・・。

 

今日はお腹が痛くなる前、

天気もいいのでおでかけ。

 

野川沿いの枝垂桜を見に行きました。

f:id:love-ojyaga:20170416221601j:plain

f:id:love-ojyaga:20170416222106j:plain

紅色が美しいですね。

新緑の緑も美しく、

天気の良かった今日は

たくさんの方がお花見してました。

f:id:love-ojyaga:20170416222018j:plain

先日のブログで

新緑の方が桜より好きになってきたと

書いた私ですが、

華やかな景色もやっぱりいいな。

って、結局キレイならなんでもいいのかw

 

 

おじゃがさんは、というと、

f:id:love-ojyaga:20170416222346j:plain

あ、草食べてる・・・。

花より草だね。

 

 

f:id:love-ojyaga:20170416222757j:plain

「きょう あついね」

うん、今日は最高気温27℃だって。

夏日だね。

私も暑かったから

おじゃがさん、よく歩いたね!

 

で、いつもの記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20170416222554j:plain

f:id:love-ojyaga:20170416223220j:plain

今年はカンザクラ、ソメイヨシノ

この枝垂桜、桜といっしょに

たくさん写真が撮れたね!

 

季節を感じるお散歩、

とっても楽しいです。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~