コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

緑きらきら。

福ぶちょうです。

昨日は本当に天気が良かった。

f:id:love-ojyaga:20170417215547j:plain

緑が輝いてきれいでした。

ちょっと足をのばすと

散歩に最適な素敵な公園があって

なかなかいいところに住んでいるなって

思います。

 

 

f:id:love-ojyaga:20170417215912j:plain

春は様々な香りが

おじゃがのテンションをあげるようで、

草のにおいをたくさん嗅いでいました。

 

f:id:love-ojyaga:20170417220118j:plain

「あっついけど きもちいいね!」

 

ほんとだね!!

今週末はどうか

天気が良くなりますように!

久々スペシャルなおでかけを

予定しています!!

 

おじゃがに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~