コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

大興奮のコーギーイベント!! フラッフィーが主役!?のオフ会に行ってきました!!(予告編)

福ぶちょうです。

 

今日は・・・

とーってもスペシャルな

おでかけをしてきました!!

f:id:love-ojyaga:20170423182738j:plain

「そりゃあもう わらっちゃうくらい」

 

 

車で1時間ほどのところにある

素敵な公園に行き、

のんびりとお昼ごはんを食べながら

たくさんのコーギーと戯れ、

お散歩をするという

特別な時間。

 

 

そう!!

それは、オフ会!!

オフ会に行ってきました!!!!

 

 

しかも、フラッフィーが主役のオフ会、

『東京フラッフィーズ 春のお散歩会』

という、鼻血が出てしまいそうな

大興奮必至のオフ会です。

f:id:love-ojyaga:20170423183003j:plain

 

ああ、

今思い出しても、

幸せな時間だった・・・。

 

 

あ、念のため、

「フラッフィー」

とは何かをご紹介。

matome.naver.jp

・・・と、いうわけなんです!!

おじゃがはフラッフィーのコーギーなんです。

 

 

オフ会と言えば。 

コーギーストアさん主催ではない

オフ会に参加するのは

実は初めてなおじゃが家。

・・・積極的に他のブロガーさんと

交流を持てないビビりな私が

イケないからでしょうか・・・。

 

以前から憧れていたオフ会のひとつに

今日参加できたことは

とっても幸せです。

 

 

主催をされている、

1201marron.blog.fc2.com

『新おじょうたま日記』のまろんぱぱさん

素敵な時間をありがとうございました!

参加された皆様、

たくさんおじゃがをかわいがっていただき、

本当に感謝です。

 

 

今日はもう少しで

本当に鼻血が出そうなくらい幸せなので、

余韻に浸りつつ、

オフ会の様子は、

少しずつご紹介していくこととします。

 

って予告編かよっ!

と言われそうですよねw

釣りにならないように

ちゃんとタイトルに

予告編っていれます(小心者)

 

では本編をお楽しみに!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~