コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

夢のオフ会!! 東京フラッフィーズ 春のお散歩会♪・・・の開会前までの話。

福ぶちょうです。

では早速ですが、オフ会の話。

 

当日は朝から天気が良くて、

絶好のオフ会日和でした。

おじゃが家はたまたま

飼い主ふたりの休みが合った日。

雨天延期した場合の日程では

参加できませんでした。

 

でも、そこはおじゃがさんの日頃の

心がけが良いせいか、

(遠足の常套句)

清々しい天気で当日を迎えられました!

 

f:id:love-ojyaga:20170424214949j:plain

「ぼくの おかげです」

ほんとほんと♪

 

家を出て、

会場になっている葛飾区の「水元公園」へ。

道路はとっても空いていて、

あっという間に葛飾区に到着。

 

まずは、

オフ会で食べるお昼ごはんを買うために、

事前にパートナーがネットで見つけた

評判のパン屋さんに向かいました!

「アトリエダーシャ」さん。
www.a-dasha.com

あ!!お店もパンも

全く写真に残さなかった(笑)

ブロガーとしてありえない(笑)

朝から賑わっていて、

人気のパン屋さんであることが

ひと目でわかりました。

とっても美味しかったし、

次回もここで買おうかな♪

おすすめです!

 

 

買い物を済ませ、

水元公園へ。

葛飾区の「子どもまつり」が

催されていたので、

駐車場も混雑していました。

なぜか右折で駐車場に入る車が渋滞。

おじゃが家は寄り道のおかげで

左折で駐車場に入り難を逃れましたが、

混雑で到着が遅れた方もいました。

この情報大事!

次のオフ会のために忘れないでおこう!!

「駐車場には左折で入ること」

 

車を停めて、

集合場所へ向かうと、

何やら愛らしいシルエットが

たくさん動いている気配。

f:id:love-ojyaga:20170424215533j:plain

きたきた!

やったーっ!!

ついに来ました!!

東京フラッフィーズ!!!!

 

あぁ、嬉しい。

こんなにリアル友達の少ない飼い主でも、

コギまみれになる機会が

巡ってくるだなんて…。

感無量です。

 

ボードを持った優しい男性が

「おじゃがさんですか?」

と声をかけてくれました!

主催のまろんぱぱさんでした!

おじゃがのこと、

見ただけでわかったのかな?

 

 

受付を済ませ、

人見知りを発揮しつつ(私が)、

コギさんたちにご挨拶♪

 

と、

f:id:love-ojyaga:20170424220009j:plain

すずりくーん!!

コーギーストアに初めて行った時から

おじゃが家と仲良くしてくださる

優しいすずり家。

会えたのは2年ぶり。

相変わらずかわいいすずりくん。

素敵なパパ、ママ。

 

 

それから、

初めましてだけど

感動のご挨拶!

ちゅちゅちゃん!!

 

f:id:love-ojyaga:20170424220218j:plain

ちゅちゅ家は、

私のつまらないブログを

以前から読んでくださっている

貴重な読者様です!

 

f:id:love-ojyaga:20170424220247j:plain

見てください!

この女の子らしい

美しいちゅちゅちゃんを!!

…かわいい。

 

f:id:love-ojyaga:20170424220412j:plain

 

これだけでももう幸せいっぱい。

 

でもオフ会は

まだ始まっていませんから(笑)

 

で、今日はここまで(笑)

このあとみんなで自己紹介して

オフ会が始まるのでした!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~