コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

東京フラッフィーズ 春のお散歩会 いよいよ開会編!! ・・・その①

福ぶちょうです。

あの楽しかったオフ会の思い出を

噛みしめるように小出しにして

お伝えしています。

 

ネタがなくなるから?

いやいや、決してそのような…。

 f:id:love-ojyaga:20170425220050j:plain

「ねたが ないのか」

いやいや、決して・・・

 

 

さて、昨日は

会場の公園に到着し、

コーギーの群れに合流したところまでを

記事にしました。

今日は参加者が集まったところから。

 

 

すずりくんや、ちゅちゅちゃん、

その他のコギさん達と

戯れながらご挨拶をしていると、

あっという間に

開会の時間になりました。

 

主催のまろんぱぱさんの声掛けに

飼い主とコギさんが

円になって自己紹介タイム!

 参加も多く、

なかなか大きな円になりました。

 

我が家の順番が回ってきて、

私は張り切ってコギ紹介!

 

調布市から来ました」

「『おじゃが』です!」

「じゃがいものおじゃがです!」

 

どっと笑いが起こりました(笑)

おじゃが、やったね!!

名前で笑いがとれたよ!!

 

ひと通り自己紹介を終えると、

今日のオフ会の流れの説明。

 

集合写真を撮って、

芝生の上でランチ。

自由に交流したら、

お散歩して、

また写真を撮って、

解散

 

暖かい陽気でのんびり過ごす

素敵なプランです!

 

まずは集合写真を撮りました!

f:id:love-ojyaga:20170425221535j:plain

はい、集まりましょー!

 

 

f:id:love-ojyaga:20170425221157j:plain

は、入りきらない(笑)

たくさん集まったねー!

 

集まった頭数は、

43コギ、1ビションフリーゼ、

1ロシアンブルーでした!

そのうちフラッフィーは17頭!

 

 

集合写真のあとは

それぞれ持ってきたランチを

のんびり食べます。

 

私たちは買ってきたパンを

いただきました!

近くで一緒にランチをした

ちゅちゅ家も

パンを食べていて、

ちゅちゅちゃんのママさんも

パン好きであることがわかりました!

パン屋さんて、

テンション上がりますよねw

 

ランチをしながらおしゃべりをしていると

まろんぱぱさんが写真を撮ってくれました。

f:id:love-ojyaga:20170425220158j:plain

さすがまろんぱぱ!

おじゃがさんが正面でキレイに

笑っている!!

飼い主はうまく撮れないです・・・。

とってもかわいく撮ってくださって

ありがとうございました!

 

 

食事を終えたら

自由に交流♪

ではお待ちかね!

どんなコギさんがいたのかというと・・・

f:id:love-ojyaga:20170425220648j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20170425220804j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20170425221317j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20170425221341j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20170425221435j:plain

 

4か月のパピーも参加♪

ふわふわでかわいかった!!

てかみんなかわいかったけど♪

 

まだまだ写真は一部です!

 

また明日からも報告していきます!!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~