コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

オフ会報告これにて幕。 一緒に遊んだパピーとおじゃがさん。

福ぶちょうです。

 

東京フラッフィーズ 春のお散歩会、

最後にみんなで

集合写真を撮りました!

 

f:id:love-ojyaga:20170425221139j:plain

 

フラッフィーだけでも撮影!

f:id:love-ojyaga:20170429204709j:plain

17頭のフラッフィー。

いやあ、素敵な会合だったなあ。

このあと、解散

本当に楽しかった!

 

 

そうそう、オフ会の写真を

見返していたら、

こんな2枚の写真が。

f:id:love-ojyaga:20170429182707j:plain

f:id:love-ojyaga:20170429182726j:plain

2枚目の写真は

4か月のミロくん。

なんとなく、横顔がおじゃがに

似ているなあと思いました。

 

f:id:love-ojyaga:20170427220552j:plain

この上目使いの表情も、

f:id:love-ojyaga:20170429184027j:plain

同じころの

おじゃがの表情を

思い出したりして。

懐かしいなあ。

 

いつの間にか、

f:id:love-ojyaga:20170115181215j:plain

おおきくなったねえ。

 

大きくなって、

小さいころより甘えん坊になって。

 

飼い主はとしては

どんどんおじゃがさんが

かわいくなっていきます。

 

これ、ほんと不思議で。

前にも書いたことありますが

犬を飼う前は、

仔犬の時代が一番かわいいだろうと

思っていたのは大間違いで、

飼い主のことを理解して

甘えてくる今の方が

本当にかわいいんですよね。

 

きっと、みんなそう思うんだろうな。

親バカってこうやって

形成されていくんだなって

思います(笑)

 

長くなりましたが

オフ会の報告はここまで!

次回に参加できるかどうか・・・

仕事の都合次第ですが、

できれば参加したいと

思っています!

ご一緒した皆様、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~