コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

やっぱり行かなくちゃね! コーギーストア実店舗 西荻窪へ行きました!

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんのお腹は

不安定ながらも、

元気もあり、

いつも通り過ごしています。

 

おじゃがさん、葉っぱとか草とか

拾い食いもするし、

タオルの切れ端を食べたり

噛むおもちゃのかけらを食べたり

お腹を壊す要素はたくさんあるなあ。

 

 

さて、話は変わりますが、

わんダフルネイチャーヴィレッジに

出かけた日、

虹を見た帰り道に

寄り道をして帰りました。

 

コーギーストア実店舗!

f:id:love-ojyaga:20170504222048j:plain

「こっちだね」

 

f:id:love-ojyaga:20170504222218j:plain

虎太郎店長の立派な看板♪

f:id:love-ojyaga:20170504222418j:plain

「あ、ここだ」

 

f:id:love-ojyaga:20170504223322j:plain

f:id:love-ojyaga:20170504223331j:plain

店内にはかわいいグッズと

カフェスペースがあります。

 

そうそう、コーギーストアさんは

トライカラーのコーギー虎太郎ちゃんが

店長を務めるコーギーグッズの

インターネットストアです。

デザイナーのやなぎさんの手がけるグッズは

とてもかわいいので、

コーギーの飼い主さんたちから

とっても人気があり、

私もおじゃがを迎える前から

憧れていました。

 

そのコーギーストアが

期間限定でオープンする

実店舗販売に、

私たちがうかがうのも、

もう6回目・・・くらいかな。

 

いつも大人気で、

特に販売初日のオープン直後は

お客さんがたくさんです。

 

私たちが行ったのは

初日の午後。

突然の雷雨の影響もあってか

店内には私たちと、あと2組くらいの

お客様。

 

いつも混雑しているので

ゆっくりお話ができない

デザイナーのやなぎさんと

お話をすることができたのが

なによりも良い時間だったな、と

思います。

 

虎太郎ちゃんは

非番の日でお会いできなかったけど、

またお散歩会のような

オフ会を企画してくださったら

うれしいなあ、と

ひそかに願っています。

 

購入したのは

缶バッジと巾着。

 
f:id:love-ojyaga:20170504225352j:image

缶バッジがだんだん増えて、

お散歩バッグが賑やかになっていくのが

幸せです!

 

GW中、まだまだ開催しているので

興味のあるみなさんは

是非、行ってみてください♪

(ってなんの立場だ??)

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~