コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コーギーの飼い主は外向性が高い?? 犬種によって飼い主の性格の傾向があるらしい。

福ぶちょうです。

 

こんな記事を見つけました。

qoon.jp

 

へー!

コーギーの飼い主は・・・

外向性が最も高い

ハーディング(牧畜犬)系、コーギーやボーダーコリー、

ジャーマンシェパードの飼い主は最も外向性に優れた傾向にあります。

エリザベス女王の愛犬もコーギーですから、納得の結果です。

 私、違うと思うw

仕事では人前で話すけど・・・

あ、お酒を飲んだら

少し外向的かなw

 

 

オフ会で出会った方も

近所の飼い主さんも

とっても明るくて、

素敵で、良くしていただいてます。

だからきっと、

私以外のコーギーオーナーは

外向性が高いんだw

 

f:id:love-ojyaga:20170509220954j:plain

「ぼくだって がいこうてき」

 

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~