コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんと 新しいおもちゃ。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんに新しいおもちゃを

プレゼントしました。

f:id:love-ojyaga:20170510220557j:plain

「なんかもらった」

実はクリスマスのプレゼントに

おじゃがさんに買ったおもちゃ。

まだ開封してなかった・・・。

だって今あるおもちゃで

たのしそうに遊んでるから・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20170510220852j:plain

「もう ぼくのだよ・・・」

わかってるよー。

 

f:id:love-ojyaga:20170510221119j:plain

「やったー」

 

おじゃがさん、おたらしいおもちゃは

いぶかしんで扱い、

気に入ると、取られまいと行動します。

 

こういうぬいぐるみとか

布のようなおもちゃは

奥歯でぎりぎりと噛みちぎり、

食べてしまうことがあります。

 

なので、気を付けて見ているから

余計におじゃがも

「とられちゃう」

と思うんでしょうねw

 

でもとっても気に入ってくれた様子。

 

f:id:love-ojyaga:20170510221730j:plain

f:id:love-ojyaga:20170510221823j:plain

f:id:love-ojyaga:20170510221849j:plain

嬉しそう!!

f:id:love-ojyaga:20170510222019j:plain

なぜか気に入ったものは

トイレという安全地帯に

持っていこうとします。

あ、トイレはキレイな状態でしたよw

 

 

さて、気に入ったのはいいけど

どうやって返してもらおうかな、

と思っていたのですが、

私が思っているよりも

ずっとおりこうでした。

 

「もうそろそろ寝よう」

「おもちゃおしまい」

そう私が声をかけると

ちょっと嫌そうにしながら

そっと返してくれました!!!

 

すごい!天才!!!!

 

おじゃがも成長しているなあ。

うんうん。

とっても感動しました。

 

我が家はあんまり

新しいおもちゃを出さないけど

こんなに喜んでくれるなら

もう少しプレゼントしようかな♪

f:id:love-ojyaga:20170510222752j:plain

「ほんと?やった!」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~