コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ひとり お酒を 飲みながら。

福ぶちょうです。

 

今日はパートナーが一度帰宅し、

おじゃがと少し遊んだあと、

飲み会に出かけました。

 

そんなわけで、

私は仕事から帰宅した後、

おじゃがさんにごはんをあげて、

一緒に散歩をし、

ブログを書きながら晩酌をして

パートナーを待っています。

 

幸せですね。

 

少数派な暮らし方をしているのは

わかっています。

でも、当たり前のように

おじゃがとパートナーとの

3人暮らしを楽しんでいる。

 

有難い。

 

私は恵まれていると思います。

 

お金はたくさん持っていないけど、

友達も多くはないけど、

私を理解してくれている人達に

囲まれて生きている実感はあります。

あれ?

もしかしたら友達は多いのかも。

 

 

隣の芝生は青々と茂っていても

辛いこと、苦しいことは

みんな同じように経験している。

当たり前のことだけど、

10代では実感できず、

自分のことばかりだった。

 

今も自分のことで精一杯。

でもいつか、

いつか、

少しずつでも誰かに

返していきたい。

そう思ってなんとか生きてます。

 

ぶっちゃけて語りたいことは

たくさんあるけど、

それはいつか・・・機会があったら。

 

f:id:love-ojyaga:20170511214947j:plain

「ねえ、ぼくのはなしは?」

え?あ、まあ、たまには・・・。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~