コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

明日も来週もおでかけだから、お腹の調子をととのえよう。

 福ぶちょうです。

 

今日は仕事の予定だったのですが、

通常通りお休みになりました。

 

おじゃがさんは

なかなかお腹の調子が安定せず、

薬を中止すると

またゆるい便に戻ってしまう様子。

少し長めに服用したほうがいいかも。

 

元気はあるけど、

お腹は不調なので

私が休みで終日家に居られて

良かったです。

 

雨ということもあり

散歩もなし。

 

家のなかで

おもちゃで一緒にあそんだり

プロレスごっこをしたり

楽しく過ごしました。

 

明日は・・・

急きょお友達が近くの公園に

遊びに来るという情報を発見。

参加する予定です。

 

来週もお友達と遊ぶ予定が!

 

最近おじゃがさん、

車でお出かけが本当に楽しいらしく、

散歩中に駐車場に向かおうとします。

 

この間のオフ会も

コーギーストアも

ドッグランも

とっても楽しいもんね!

 

お友達との会合が

楽しく過ごせるように

お腹をしっかり治しましょう!

 

f:id:love-ojyaga:20170513220758j:plain

「おでかけは たのしい」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~