コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

多頭飼いへの誘い・・・いや、うちは難しいですけども。

福ぶちょうです。

 

オフ会で仲良くしていただいた、

ゆるゆるちゅちゅ日記の

ちゅちゅ家にパピーが来ました!

ゆるゆるちゅちゅ日記 ようこそもなかちゃん♪

 

勝手に紹介してすみません。

でもとってもとっても

かわいいのです。

 

フラッフィーのパピー♪

 

おじゃがも小さいころがあったんだなあ

と、しみじみ思います。

 

ブログを拝見しながら、

多頭飼いにちょっと憧れを抱く私。

でも環境的にむずかしい。

おじゃがにもお留守番を強いているのに

これ以上はちょっと・・・。

 

ああ、でも、

本当にかわいいもなかちゃん。

 

今すぐ行って、

もふもふしたり

噛まれたりしたいです。

 

f:id:love-ojyaga:20170525214236j:plain

「ぼくもちっちゃかったの?」

そうだよー!

 

f:id:love-ojyaga:20170525214546j:plain

ちっちゃかったね!

 

今も昔もおじゃがはかわいいです。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~