コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

「おじゃが」と名付けてよかったこと。

福ぶちょうです。

 

愛犬に個性的な名前をつけた我が家。

よく、

「なんで『おじゃが』ってつけたんですか?」

と聞かれます。

love-ojyaga.hatenablog.com

 

そうなんです。

完全に響き重視です。

おじゃがを迎える前から

名前を決めていました。

 

そんな個性的な名前にして

良かったことがあります。

 

ひとつは「名前を覚えてもらえる」こと。

すぐに名前を覚えてもらえるのは

とっても嬉しいです。

あ、でも前に、

「何ちゃんだっけ?」

「『きゃべつ』ちゃん?」

と言われたこともあったっけw

 

そしてもうひとつ良かったことは、

「画像検索するとアルバムみたいになる!」

ということ。

コーギー おじゃが」

で画像検索をすると、

少し他のわんちゃんが現れますが

基本的には我が家のおじゃがの画像が

たくさんたくさん並びます!

 

エゴサーチって言うんでしょうか・・・

でも親バカだからいいやw

 

みなさんも気が向いたら

おじゃ画像検索してみてください♪

しないか(笑)

 

f:id:love-ojyaga:20170530221450j:plain

「ぼく きんちょう」

みんなに見られるかもよー

ってもうたくさん、おじゃがの顔

見ていただいてるものね。

いつもありがとうございます♪

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~