コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

油断してたら帰ってきたから見張ってる。

福ぶちょうです。

 

パートナーが休みの日に

私が出勤した朝、

おじゃがさんが玄関まで

お見送りしてくれました。

 

お見送りしたおじゃがさんは

リビングにもどって、

パートナーと遊んでいたのですが、

私が忘れものをして

突然帰ってきたものだから、

おじゃがさんはびっくりして

遠吠えしながら

お出迎えをしてくれました(笑)

 

 

私が一度帰ってきたので

その後も

「もしかして かえってくるかな」

と、玄関で私を待っていたようです。

 

その様子がこちら。

 
f:id:love-ojyaga:20170531213818j:image

 

かわいい。

いつもお留守番の間

こういう気持ちで待っているのかなあ。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~