コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん、アートに目覚める??

福ぶちょうです。

 

基本的に健康な私は

どうやら、風邪も治ってきたようです。

金曜の夜に症状が出始め、

土曜にピークを迎え、

日曜に治る・・・

月曜には仕事に差し支えないという

便利な体。

 

この土日はパートナーは仕事で

私は不調だったので

おじゃがさんには

特に楽しいこともなかったね。

 

 

さて、そんなのんびりした日曜も

もうすぐ終わりということで、

明日の仕事の準備をしていた私。

ふと床に目をやると・・・

f:id:love-ojyaga:20170604201621j:plain

なんだこれ!!?

どうやったのおじゃがさん!!

おじゃがさんのお気に入りのおもちゃが

積み木のように積まれ、

アートのように!!

ちょっとメロンぽい造形(笑)

 

f:id:love-ojyaga:20170604201805j:plain

「なに よろこんでるの?」

 

いや、だって、

私何もしていないから・・・

見ていないうちに

どうやってこの不安定な状態を・・・

 

発見してすぐに

パートナーに教えました。

「この技を教え込もう!」

いや、無理でしょうw

 

あー、これ、

ほんとどうやったのか、

動画撮りたかった(笑)

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~