コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ただいま。 って、どこに行っていたわけでもないのですが。

福ぶちょうです。

 

しばらくブログをお休みしてしまいました。

 

落ち込んで書けない、というより、

少しお休みをしたら、

急に書くことが思い浮かばなく

なってしまったのです。

 

「今日は書こうかな」

と毎日思いながら、

書かずに就寝。

そんな日々でした。

 

毎日のように更新していたブログを

急に止めてしまったことと、

止まる直前の記事が

落ち込んだ内容だったため、

ご心配をお掛けしてしまった方も

いらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。

 

 

おじゃがも私も元気に過ごしています。

 

以前よりも

私がおじゃがに甘えているかもしれません。

今日も休日の日中を

溜まった洗濯ものを片付けつつ

一緒に遊んだり、

嫌がられながらブラッシングしたり、

寄り添ってごろ寝したり、

のんびり過ごしました。

 

かわいいおじゃがさん。

 

午後は、仕事から帰宅した

パートナーといっしょに

いつものドッグランへ。

 

f:id:love-ojyaga:20170617201844j:plain

「えへへ」

 

2歳半になったおじゃがさんは

以前よりははしゃがなくなったものの、

やっぱりドッグランは大好きで、

とても楽しそうに遊んでいました。

 

f:id:love-ojyaga:20170617202044j:plain

「やっぱり たのしい」

 

今後も突然お休みしちゃう

ブログになってしまうかもしれませんが、

おじゃがとの生活の

大切な記録でもあるので

なるべく更新していきます。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~