コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

私が家にいるのがわかったらしい。

福ぶちょうです。

先日、私が仕事の日に

パートナーがおじゃがを

ドッグランに連れて行ってくれました。

 

おじゃががドッグランから帰宅する直前に

私が仕事から帰宅。

 

なので、エントランスやエレベーターに

私の残り香があったのでしょうか、

パートナーの話では、

おじゃがはエントランスに着くなり

鼻をひくひくさせ、

エレベーターに乗ると

早く降りたがってそわそわ。

玄関までダッシュで帰ってきたそうです。

 

わんちゃんらしいエピソード。

 

私のにおいを感じて

急いで帰ってきてくれたと思うと

とてもうれしいです。

 

さて、今日は雨。

お散歩は中止かな。

f:id:love-ojyaga:20170618180700j:plain

「なんだって・・・?」

 

あ、圧力・・・。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~