コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お休みあったら どこ行こう?

福ぶちょうです。

 

世間は三連休ですが、

私は本日出勤。

明日も半分仕事のような予定があって、

おじゃがさんはお留守番です。

 

いろいろと余裕があれば

おじゃがさんと旅行に行きたいなあ。

 

でも、実は昨日も

川遊びに行ってきたおじゃが家♪

泳ぐおじゃがさんが

あんまりにも楽しそうだから、

それを見ている飼い主も幸せになって、

また連れて行きたくなるのです。

 

そんなわけで、

川遊びの画像ばかりになってしまうので

今日は別の画像に。

と、言っても、

おじゃが家でのんびりしている

いつものおじゃがさんの画像です。

f:id:love-ojyaga:20170716201501j:plain

「つまんない」

はい、定番の上目遣いです。

 

 

おでかけの話に戻ると、

以前、

「おじゃがはお留守番が多くて」

と話したら、

「おじゃがちゃんのところは

 毎週のように出かけてるよね」

と言われたことがあります。

ブログで1回のお出かけを

何回にもわけて書くからかな(笑)

 

共働きで、飼い主二人の休みも

合いにくい我が家。

オフ会とかイベントとか

日程が決まっているものには

運がよくないと参加できないけど、

休みが合って、

家族が揃ったら

おじゃがさんが喜ぶところに行こう!

と、思って出かけてます。

 

 

今度はどこに行こうかな。

 

避暑になるところがいいなあ。

やっぱり川かなあ。

f:id:love-ojyaga:20170716214500j:plain

「かわですか」

川ですね。

 

どこか夏にオススメの

おでかけスポットがあったら

教えてください!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~