コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ドッグランはもじゃもじゃ。

福ぶちょうです。

 

今日はドッグランに行ってきました!

 

夏場はあまり早い時間に行くと

人も犬も暑さにやられるので、

夕方の時間を狙っていきます。

 

いつものドッグランは

現在かなり草ぼうぼう。

ワイルドな感じになっています。

f:id:love-ojyaga:20170826203953j:plain

「もじゃもじゃ」

足の短いおじゃがさんは

姿が隠れそうになります。

f:id:love-ojyaga:20170826204600j:plain

「かくれんぼ」

 

f:id:love-ojyaga:20170826204200j:plain

f:id:love-ojyaga:20170826204312j:plain

おともだちとミミズ探索。

 

f:id:love-ojyaga:20170826204437j:plain

おともだちのパパに撫でてもらいました。

 

 

f:id:love-ojyaga:20170826204736j:plain

今日は暑かったし、

あまり走ることもなかったけど、

やっぱりドッグランに行くと

楽しそうです。

 

明日は行けないけど、

また行こうねー!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~