コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

いつからか 腕枕。

福ぶちょうです。

 

いつからでしょうか、

私が床にごろ寝すると、

おじゃがさんがやってきて

添い寝するようになったのは。

 

それも、

最初は私の顔の方に

お尻を向けて寝ていたのに、

最近は、

私の二の腕に

あごと前足を乗せて寝ることも

多くなりました。

 

ポップコーンのような肉球のにおいを嗅ぎ、

まつ毛の一本一本が観察できる距離で、

おじゃがさんの

首のあたりをもみもみしてあげます。

 

とてつもなく幸せな時間。

 

髪の毛や服を噛むので

一緒に寝ることすら難しかった

小さいころのおじゃがさん。

今はこんなにもゆったりとした

時間が過ごせるなんて

当時は想像できなかった。

 

わんちゃんは賢い。

 

人が愛情を注ぎ続けたら

それを受け止めて返してくれる。

まっすぐに返してくれる。

 

家族になれてよかった。

これからも家族。

一緒にぬくぬくしていこう。

 

f:id:love-ojyaga:20170827151847j:plain

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~