コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

また、私のやらかしてしまった記録が増えました。

福ぶちょうです。

 

また、私、やらかしてしまいました。

 

 

おじゃがさんのごはんを、

一食忘れてしまったのです・・・。

ああ、ごめん、おじゃが。

 

 

 

おじゃがさんは、

一日二回、ごはんを食べます。

 

朝、一日分のご飯の量を測定し、

タッパーに用意。

半分を朝、半分を夜にあげるという

やり方をしています。

 

 

先日、おじゃがさんに

夕食をあげようとタッパーを見ると

なぜかもう空っぽ。

 

あれ???

私、もう夕飯をおじゃがにあげた???

 

・・・。

 

はっ!!

朝ごはんをあげてなかったんだ!!!!

 

と初めてそこで気づきました・・・。

 

何も文句を言わなかったおじゃがさん。

ああ、本当にごめんなさい・・・。

 

さすがに一日の量を

一度に食べさせるのは

良くないと思い、

代わりにおやつの

馬肉チップを2枚プレゼントしました。

 

 

f:id:love-ojyaga:20170906221241j:plain

「でも、なんかたりない」

 

・・・だよね、

反省してます。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~