コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今更ですが・・・練習中。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、ただいま練習中。

その成果はこちら。

f:id:love-ojyaga:20171009202935j:plain

昨日の画像の笑ってるバージョン??

 

はい、そうなんですが、

「マテ」

で待っていてもらっています。

 

写真を撮るときに

大人しく座って待っていることが

できないおじゃがさん。

それもそのはず。

だって教えてなかったもんねw

 

ごはんのオアズケはできるけど、

マテは練習していなかったので、

今少しずつ練習をしています。

 

写真を撮るのに便利!

(今頃気づいた・・・。)

 

まだまだ集中できずに

f:id:love-ojyaga:20171010210941j:plain

f:id:love-ojyaga:20171010211006j:plain

あっちむいたり、こっちむいたり。

 

でも飼い主のカメラの腕も

いまいちだからしょうがないねw

f:id:love-ojyaga:20171010211117j:plain

「おやつ まだ!?」

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~