コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

最近吠えることが増えていません?おじゃがさん!

福ぶちょうです。

 

最近、おじゃがさんが吠えることが

増えたような気がします。

f:id:love-ojyaga:20171017221540j:plain

「そーですか?」

 

 

どんな場面で増えたのかというと、

寝室で一緒に寝るときに

小さな物音で吠えるのです。

 

我が家はマンションなので、

もしかしたら上の階の人が代わって

いつもと違う物音が気になるのかも

しれません。

 

おじゃがさんが吠える方が

ご近所さんのご迷惑ですよ。

 

 

他に考えられるのは

最近あまりドッグランに行けてないから

フラストレーションが溜まっているのかな?

 

f:id:love-ojyaga:20171017221451j:plain

「ぼーる なげて」