コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

第14回 東京フラッフィーズ 秋のお散歩会に参加しました 予告編。

福ぶちょうです。

 

今日はむふふふふふなイベント、

『東京フラッフィーズ 秋のお散歩会』

に参加してきました!

 

もうね、楽しくて楽しくて・・・

とっても幸せな時間でしたよーっ!

 

 

今日はトランプ大統領来日の影響で

交通規制がかかる可能性があるとの

情報があったため、

かなり早めに自宅を出発しました。

ですが、結局集合時間の3時間前に到着(笑)

 

でもいいのです!

会場の水元公園は素敵な公園だし、

公園近くのおいしいパン屋さんで

昼食を調達しなくては!!

www.a-dasha.com

ここのパン屋さん、とっても美味しくて、

おじゃが家はすっかり気に入ってしまった♪

 

 

パン屋さんに寄っても、

まだ時間があったので、

公園内をお散歩しつつ、

ドッグランの登録も済ませました。

 

f:id:love-ojyaga:20171105201435j:plain

「おさんぽ おさんぽ」

 

 

公園を歩いていたら

f:id:love-ojyaga:20171105201705j:plain

同じオフ会に参加する予定の

こんぶちゃん、どんべいちゃん、かなでちゃん

に遭遇!!

前回のお散歩会であいさつしたから

半年ぶりだねえ。

f:id:love-ojyaga:20171105201956j:plain

またあとでねー、と

あいさつを済ませて

一時のお別れ。

 

 

せっかくドッグランの登録したし、

行ってみようかー。

f:id:love-ojyaga:20171105202128j:plain

「やったー! はしるぞー!」

今日も走れてよかったね♪

 

ん?

f:id:love-ojyaga:20171105202255j:plain

「これ なあに?」

これは引っ張りっこ用のロープだよね。

近くにいたわんちゃんの飼い主さんが、

「しめ縄みたいに見えるから、

 咥えたら年賀状の写真に使えるかも(笑)」

と仰ってました(笑)

そのお言葉に乗っかり、

おじゃがさんもお借りして・・・

f:id:love-ojyaga:20171105202538j:plain

「どーだーっ!」

お、なんかちょっと強そう(笑)

ロープの持ち主さん、

ありがとうございました!

 

f:id:love-ojyaga:20171105202755j:plain

「はあ、たのしー

いい顔してるね!

でもね、今日の本当の目的地は

ここではないんだよ(笑)

 

では、お散歩会の様子は

また明日以降に!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~