コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日もオフ会の写真。おおまかな雰囲気です。

福ぶちょうです。

 

連日オフ会の写真を

ご紹介していますが、

今日もオフ会の写真を。

 

東京フラッフィーズのオフ会は、

くるみちゃんのパパさんが企画運営する

とっても穏やかで素敵なオフ会です。

トップページ - 新おじょうたま日記 コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

長毛のフラッフィーコーギーだけではなく、

スタンダードのコーギーちゃんも参加OK!

 

今回は、

f:id:love-ojyaga:20171109203702j:plain

こんな感じで、

合計41頭のコーギーが参加!

そのうちフラッフィーコーギーは18頭でした!

 

なので、このオフ会に参加すると、

フラッフィーが珍しくないように

感じてしまいます!

 

 

フラッフィーだけで撮影すると

f:id:love-ojyaga:20171109204022j:plain

こんな感じです。

おじゃが、どこだかわかります?

 

 

お昼前に集合して、

集まったら自己紹介タイム。

そのあと記念撮影をしたら、

ゆるゆると交流。

持ってきた昼食を食べて、

ひとしきりフリータイムを楽しんだら、

公園内を行進して解散です。

f:id:love-ojyaga:20171109214736j:plain

f:id:love-ojyaga:20171109214826j:plain

f:id:love-ojyaga:20171109214909j:plain

f:id:love-ojyaga:20171109214940j:plain

f:id:love-ojyaga:20171109215139j:plain

f:id:love-ojyaga:20171109215408j:plain

こんな感じで公園内を散歩♪

みんなが一列で橋を渡る姿が

とってもラブリーでした☆

 

 

 

私、このオフ会の雰囲気がとっても好きです。

 

おじゃが家って「変」なんですけど、

みなさん温かく受け入れてくださって、

優しい気持ちになります。

 

f:id:love-ojyaga:20171109215721j:plain

「ぼくは へんじゃないけどね」

飼い主が変だからねえ(笑)

 

だから、ぜひまた参加させて

いただきたいなって思います。

 

オフ会の写真はまだまだあって、

しばらくこのネタで行きますね。

 

明日はいっぱい走った話にしようかな♪

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~