コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

オフ会で、おじゃがさんが一番楽しかったのは・・・

福ぶちょうです。

 

先日のオフ会で、

おじゃがさんが一番楽しかったのは、

きっと、ちゅちゅちゃんのママと

一緒に遊んだことだと思います。

 

ちゅちゅちゃんのママは、

おじゃがさんと遊ぶのが上手で、

おじゃがさんは、短ーいしっぽを

ピコピコさせながら喜んでいました。

 

f:id:love-ojyaga:20171110213911j:plain

f:id:love-ojyaga:20171110213938j:plain

f:id:love-ojyaga:20171110214040j:plain

f:id:love-ojyaga:20171110214233j:plain

とーっても楽しそう。

この写真見ながら、

私もとっても幸せな気持ちになります。

 

 

私とパートナーは、

ちゅちゅちゃんの妹、

もなかちゃんと一緒にダッシュ!!

f:id:love-ojyaga:20171110214510j:plain

f:id:love-ojyaga:20171110214549j:plain

リードが軽い!!!!!

おじゃがが重すぎるのか・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20171110215341j:plain

ちゅちゅちゃんも

パパといっしょに走りましたね!

 

 

f:id:love-ojyaga:20171110215222j:plain

4か月のパピーちゃんも参戦!

 

もなかちゃんを追って・・・

f:id:love-ojyaga:20171110214723j:plain

f:id:love-ojyaga:20171110214759j:plain

f:id:love-ojyaga:20171110214827j:plain

・・・なんてかわいいんだー!

トライパピーの行進です♪

 

 

f:id:love-ojyaga:20171110215654j:plain

「ぼくも まだはしるー」

じゃあ行きますか!

 

ほんとに楽しく遊んだね!

ちゅちゅちゃんのママに

たくさんお礼を言わないとね!!

ありがとうございました!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~