コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんの横顔

福ぶちょうです。

 

以前ブログに書いたことが

あるのですが、

私はおじゃがさんの横顔が

とても好きです。

 

f:id:love-ojyaga:20171118092109j:plain

 

今日、私の傍らで添い寝する

おじゃがさんの横顔を見て、

思わず、

 

「・・・完璧だ」

 

と思ってしまいました。

なんて親バカなのでしょう(笑)

 

なんだろう、

「かわいい」「愛おしい」

という感情はもちろんあるのですが、

時折、

「美しい」「神々しい」

という感情すら持ちます。

もはや親バカを通り越し

おじゃが教の狂信的な信者です(笑)

 

f:id:love-ojyaga:20171118092557j:plain

 

古来から信仰されているものにも

たくさんの動物が神の使いとして

登場しますよね。

人は他の動物の姿形に

神々しいものを感じる感覚があるのかな。

 

 

あ、今、おじゃがさん、

よそ見して壁に顔ぶつけた・・・。

 

神の使いには程遠いですね(笑)

 

f:id:love-ojyaga:20171118093640j:plain

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~