コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

15kg超えは避けられました!

福ぶちょうです。

 

そうそう、病院で体重を測ったら、

おじゃがさんの体重、

14.6kgでした!!

 

最近の測定では14.9kgだったから、

病院で体重測定するときに

15kg超えて、先生に絶句されないか

心配だったんだ(笑)

 

ようやく体重が減ったのは

少しずつごはんの量を減らした効果が

出てきたからかな?

 

先日のオフ会でも

おじゃがさんは太って見えないようで、

痩せてるよね、スリムだねって

言ってくださる方が多かったです。

お腹はだいぶ柔らかいんですけどね(笑)

 

15kgは避けられましたが

「もう少し痩せた方が・・・」

と先生から言われました。

f:id:love-ojyaga:20171120223555j:plain

「・・・せんせい きびしい」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~