コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

起きて欲しいなら、それはどうなんだ(笑)

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20171124210610j:plain

「おじゃがです」

 

今日の話は、

きっと動画でお伝えするのが

一番わかりやすいのでしょうけど、

私は登場したくないので、

言葉でお伝えします(笑)

 

 

昨年からおじゃがさんと一緒に

寝室で寝ている我が家。

 

疲れているときは

飼い主が起きても

すぐに行動しないおじゃがさんですが、

大抵は飼い主が起きるのを

心待ちにしています。

休日で少し遅めに起きるときは

特に待っている感じ。

 

 

で、私が体を起こして

起き上がろうとすると

「起きたー!!!」

と、喜んで飛びついてきます。

 

飛びつかれたら・・・

私、また横になってしまいます。

 

私、起き上がる

→おじゃが、飛びつく

→私、押し倒される

→おじゃが、待つ

→私、起き上がる

→おじゃが、飛びつく・・・

 

この繰り返しです。

もうマンボNo.5をBGMに

ドッキリのリプレイをリピートした

動画を編集したい感じ。

(おわかりいただけるだろうか・・・)

 

そんなわけで、おじゃがさんと

ひとしきりベッドで茶番を繰り返すと

私の休日の朝がやってきます。

f:id:love-ojyaga:20171124210701j:plain

「はー しょーもな・・・」

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~