コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

走って、遊んで。

福ぶちょうです。

 

 

先日おじゃがさんと行った

いつものドッグランの様子です。

走るのって楽しいよね!

f:id:love-ojyaga:20171125155302j:plain

「はしるぞー!!」

 

 

f:id:love-ojyaga:20171125155954j:plain

「おいかけるほうが すき」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20171125160129j:plain

「まってー」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20171125155411j:plain

「とりゃああ!」

おじゃがさんが全力で走ると

お尻が丸出しになるのが

ほんとにかわいくて好き(笑)

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20171125155101j:plain

「つぎは だれがにげるー?」

とか、相談してるように見えます(笑)

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20171125155724j:plain

「ぷろれす するーっ?」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20171125160343j:plain

「しんちゃんと ぷろれす」

 

 

うんうん、楽しそう!

これでわんわん吠えなければ

いいんだけどねー・・・。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~