コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

朝のドッグランは気持ちが良いんだなあ。

福ぶちょうです。

 

昨日おじゃがさんと一緒に

朝からドッグランに行ってみました。

 

f:id:love-ojyaga:20171126174419j:plain

一番のり?とおもいきや、

先にわんちゃんがいました。

 

おじゃがさんは朝日を浴びながらダッシュ!!

よく遊びました。

 

朝の空気はとても澄んでいて、

寒さがかえって心地よく感じます。

 

ただ注意しなければいけないのは

霜柱が溶けたあとの地面。

けっこう水分を含んでいたので

おじゃがさんの足、胸、お腹は

たっぷりと汚れてしまいました。

 

でも、まあ、楽しかったから

良かったよね!

 

f:id:love-ojyaga:20171126175050j:plain

f:id:love-ojyaga:20171126175112j:plain

f:id:love-ojyaga:20171126175142j:plain

f:id:love-ojyaga:20171126175346j:plain

f:id:love-ojyaga:20171126175433j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~