コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

「冬のごはん」って(笑)

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20171213204419j:plain

今日は、はてなブログからの

アクセスが多いので、

どこかに取り上げてもらえたのかな?

と、はてなのトップページを

見てみると、

 

「冬のごはん」の特集に、

なぜかおじゃがの記事が(笑)

ほくほくおじゃがは、

残念ながら食べられませんよ(笑)

 

 

運営さんの遊び心かな?

と思ったのですが、

もうすでに違う記事に

変わっていました(笑)

キーワードでランダムに表示してるのかも。

 

おかげで読者登録を

してくださった方もいらっしゃるので、

なんだか得した気分です♪

f:id:love-ojyaga:20171213204244j:plain

 

先日、おじゃがの誕生日に

お祝いのコメントやスターを

プレゼントしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!

改めて御礼申し上げます。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~