コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

府中の竹あかりを見て お散歩納めとしました。

福ぶちょうです。

 

今年もあと数時間。

一年振り返るといろいろあったけど、

やっぱりとても幸せでした。

 

あ、でも毎日更新していたブログを

気まぐれ更新に変えたのも

今年からですね。

三日坊主に定評のある私が

これだけ長くつづけているのも

おじゃがさんとの生活の思い出を

少しでも記録をしていたいから。

 

来年も気まぐれ更新になると

思いますが、

地道にこつこつ続けます。

 

さて、今日は大晦日。

おじゃがさんとお散歩納めです。

 

お隣の府中市で、

「竹あかり」というイベント?を

やっていると聞いて、

行ってみました。

 

f:id:love-ojyaga:20171231181445j:plain

f:id:love-ojyaga:20171231181542j:plain

f:id:love-ojyaga:20171231181244j:plain

ほうほう。

こんな感じで、竹に穴を開けて、

明かりを灯すんですね。

なかなか温かみのある感じ。

 

 

少し明るいうちに記念撮影。

f:id:love-ojyaga:20171231181649j:plain

f:id:love-ojyaga:20171231181734j:plain

・・・興味なさそうだね(笑)

 

でも暗くなると雰囲気が変わって素敵。

f:id:love-ojyaga:20171231181908j:plain

f:id:love-ojyaga:20171231182016j:plain

f:id:love-ojyaga:20171231182114j:plain

f:id:love-ojyaga:20171231182145j:plain

うん。キレイ。

 

神社の参道にはLEDより

こういうのが似合いますね。

 

大國魂神社は二年詣を前に…

f:id:love-ojyaga:20171231182409j:plain

この賑わい。

 

お正月がやってくるなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20171231182715j:plain

「らいねんも あそんでください」

 

そうだね!

今年遊んでくださった皆様、

ブログを読んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~