コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

昨日吐いちゃったもんで、今日はゆっくりすることにしました。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

福ぶちょうです。

 

 

昨日の大晦日、

飼い主が年越しそばを食べていると

おじゃがさんが吐きました。

 

食べたものをそのまま吐いた感じ。

 

飼い主が二人とも休みの日が続き、

いつもと違うところにでかけ、

疲れがたまっていたのかもしれません。

f:id:love-ojyaga:20180101182549j:plain

昨年の元旦は

午前中におじゃがさんと

初詣に行きました。

今年はどうしようかと悩んでいたのですが、

ゆっくりしようと決めました。

 

 

なんとなく朝から

テンションが低めなおじゃがさん。

朝のごはんは普通に食べ、

吐き戻しはありませんが、

眠そうな様子。

 

飼い主も予定がないので

一緒にごろごろ・・・。

 

お昼にお散歩に出ると

いつものおじゃがさんの

元気な様子に戻った様子。

ちょっと安心。

f:id:love-ojyaga:20180101182911j:plain

f:id:love-ojyaga:20180101182753j:plain

 

我が家は共働きなので、

おじゃがさんは

お昼に寝て過ごしているのでしょう。

生活のサイクルが変わって、

ちょっと時差ボケ気味かな?

 

せっかくのお正月、

おじゃがさんを楽しませてあげたい!

でもゆっくり過ごすのも

大事ですね。

 

幸せをかみしめる

おじゃが家の元旦です。

 

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~