コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

やっぱり胃腸炎だったのでしょうと。

福ぶちょうです。

 

先日動物救急病院に行った結果をもって

パートナーがかかりつけの病院に

おじゃがさんを連れて行ってくれました。

 

かかりつけの病院には

2人の先生がいらっしゃるのですが、

今まで院長先生にしか

診察してもらうことがありませんでした。

 

今日は初めてお会いする先生の診察。

おじゃがさんも

「あれ?なんか違う??」

と戸惑いがあったようです。

 

先生の診察は

「胃腸炎でしょう。この時期は多いです」

「ストレスでなる子もいます」

とのことだったそうです。

 

パートナーが

「年末年始、飼い主がずっと

 家にいたのがストレスだったかな・・・」

と言ったら、

「あはは、無くはないかもしれませんね(笑)」

と、先生が仰ったそうです(笑)

 

ともあれ、今は元気だし、

大きな問題はなさそうでよかった!

 

念のため、常備薬として整腸剤をいただきました。

 

【今回の診療費】

  • 再診料 600円
  • 処方料 500円
  • 内服薬 1,400円

合計2,700円(税込み)でした。

 

f:id:love-ojyaga:20180105211223j:plain

「あしたは おでかけ?」

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~