コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お腹の調子は良好です。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんは

お蔭様でお腹の調子がよくなりました。

でもまだお薬は服用しています。

 

パートナーも長期出張から帰宅。

私が仕事中に家に帰ってきたので

おじゃがさんはどんな感じで迎えたのか、

後で様子を聞きましたが、

いつもの帰宅と同様に、

「おかえりー、なでてー」

と、落ち着いた様子だったそうです。

 

でも、しばらくすると、

「・・・そういえば・・・」

「ぱぱ、ひさしぶりなんじゃない!!?」

と突然そわそわし始め、

家の中をぐるぐると回っていたらしい(笑)

 

ともかく、安心してくれてよかった!

 

おじゃがは意外と繊細なんだなあ。

 

共働きで犬を飼う我が家。

まだまだ新米飼い主として

努力していかなければと思いました。

 

f:id:love-ojyaga:20180121204331j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~