コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

素敵な響き!『コーギー新年会』♪ 横浜港シンボルタワーに行ってきました!!

福ぶちょうです。

 

この間の日曜日に

横浜港シンボルタワーで開催された

コーギー新年会』

に行ってきました!!!!!!

お腹の調子もよくなったしね♪

f:id:love-ojyaga:20180121212302j:plain

 

コーギーっていう言葉だけで

だいぶテンションが上がるのに、

コーギー+新年会って・・・

最高な響きじゃないか・・・。

 

 

参加の数日前から

お腹の調子が良くなかったおじゃがさん。

もし調子が戻らなかったら

中止にしようと思っていましたが、

お薬のおかげで元気いっぱいだったので、

せっかくの機会だから

出かけることにしました!!

 

 

会場は、横浜港シンボルタワー。

初めて行く場所です。

本牧ふ頭の近くなんですね。

駐車場に車を停めて

ドアを開けた瞬間、

私の嗅覚は潮の香を捉え、同時に

聴覚は元気なわんちゃんのBOW!WOW!を

捉えました!!

もういっぱい集まっている模様!!!!

 

f:id:love-ojyaga:20180121214455j:plain

看板が既にかわいい!!!!

おじゃがさん、お腹治ってよかったね!!

飼い主休みでよかったね!!

 

 

受付でお支払いを済ませ、

おじゃがの名札を作って、

飼い主は紙のバンドを手首に巻いて

ドッグランに入場!!!

f:id:love-ojyaga:20180121215140j:plain

これは受付待ちのおじゃがさん。

 

入場すると、

f:id:love-ojyaga:20180121215335j:plain

f:id:love-ojyaga:20180121215450j:plain

f:id:love-ojyaga:20180121215526j:plain

慣れない場所は、

やっぱり最初は緊張するようで、

そわそわしながら、

匂いを嗅いで、

水を飲みまくっていました。

 

でもね、

おじゃがの心のお兄ちゃん、

f:id:love-ojyaga:20180121215751j:plain

f:id:love-ojyaga:20180121215818j:plain

f:id:love-ojyaga:20180121215847j:plain

f:id:love-ojyaga:20180121215929j:plain

すずりくんがいました!!

なので、おじゃがは知らない場所でも

すずり家を拠点に遊ぶことができて

とっても助かっていました。

探検してはすずり家にピットイン(笑)

 

この後も、たくさん遊んだおじゃがさん。

今日の報告はここまでとして、

また後日、様子をupしますね♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~