コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

昨日のつづき、コーギー新年会の報告です♪

福ぶちょうです。

 

昨日は横浜港シンボルタワーで開催された

コーギー新年会に行ってきました。

 

「ドッグラン・ラボ」という会社さんが

やっているイベントみたいです。

 

オレンジ色の柵で公園を囲って、

ドッグランのエリアを作成していました。

キッチンカーがあったり、

わんちゃんグッズのお店があったり、

タイムトライアルレースがあったり。

休日を愛犬と楽しむには

とてもいいイベントだな、と思いました!

 

f:id:love-ojyaga:20180122225552j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122225659j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122225852j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122225933j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122230019j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122230044j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122230224j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122230317j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122230358j:plain

f:id:love-ojyaga:20180122230734j:plain

こんな感じで、

他のコギさんとも飼い主さんとも

たくさんご挨拶しました!

おじゃがさんの表情からも

楽しそうな様子が伝わってきます。

 

明日も新年会の様子を

ご報告しようと思います♪

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~