コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

タイムレースの動画を公開!!おじゃがさんの雄姿?をご覧あれ(笑)

福ぶちょうです。

 

先日記事にした、

コーギー新年会での徒競走の様子を

飼い主は撮影していなかったのですが、

撮影してくださっていた方からいただき、

全世界に公開いたします(笑)

 


コーギーおじゃがさん、タイムレース参戦!結果は?corgi race!Are you ready?

 

結果をご存知の方も

そうでない方も

どうぞお楽しみください(笑)

あ、よかったら先日の記事も併せてご覧ください。
love-ojyaga.hatenablog.com

 

 

f:id:love-ojyaga:20180128212551j:plain

「ぼく がんばったよね♪」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~