コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

新しいおもちゃをもらったときは、盗られないようにしなくちゃ!

福ぶちょうです。

 

今日、おじゃがさんに

新しいボールをプレゼントしました!

 

新しいおもちゃが気に入ると、

おじゃがさんは・・・

f:id:love-ojyaga:20180204201207j:plain

f:id:love-ojyaga:20180204201127j:plain

「ぼくのだからね」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20180204201303j:plain

「『もってきて』 っていわれても」

 

f:id:love-ojyaga:20180204201349j:plain

「あげないからね」

 

f:id:love-ojyaga:20180204201427j:plain

「こわさないよ なめてるだけだよ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20180204201521j:plain

「だから あげないからね」

 

 

f:id:love-ojyaga:20180204201605j:plain

「ここなら だいじょうぶ」

 

 

しっかりと咥えて放しません。

大事ものは、だいたいトイレの上に

持っていきます。

きっとトイレの最中は怒られたことが

ないのをわかっているのでしょう。

トイレが汚れているときは

サークルの中に持っていくこともあります。

 

 

気に入ってもらえたようでよかった(笑)

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~