コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初めての犬用ベッドの寝心地はいかがですか?

福ぶちょうです。

 

犬用ベッドを

使ったことのなかったおじゃがさん。

冬物処分のセールで販売していたので

初めて購入!

人間用のベッドカバーで包んで

はい、プレゼント♪

 

 

f:id:love-ojyaga:20180211102954j:plain

「なにこれ??」

 

f:id:love-ojyaga:20180211103024j:plain

「ぱぱ の においがする」

※中にパパのTシャツを入れました

 

 

f:id:love-ojyaga:20180211103102j:plain

「どうすれば いいの??」

困っているようだったので、

ベッドの脇で添い寝したり、

私がベッドを枕にして寝たり、

使い方を教えると・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20180211103203j:plain

「こうやるのか」

理解した様子。

 

・・・しかし、

f:id:love-ojyaga:20180211103259j:plain

はみでてますよ、お尻(笑)

 

 

f:id:love-ojyaga:20180211103329j:plain

お尻、落ちちゃう(笑)

 

 

f:id:love-ojyaga:20180211103452j:plain

「うるさいなあ じゃあこうする」

そうそう、それそれ。

ちょっと小さかったかなあ。

 

 

f:id:love-ojyaga:20180211103623j:plain

「でも あったかいね」

 

 

もう少し寒い日が続くから

活用していただければ

飼い主も嬉しいです。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~