コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

横須賀の あの通りへ!

福ぶちょうです。

 

昨日はせっかく横須賀までいったので、

有名な「どぶ板通り」をお散歩♪

f:id:love-ojyaga:20180326213028j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213046j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213053j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213103j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213111j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213137j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213214j:plain

 

どう?おじゃがさん?

f:id:love-ojyaga:20180326213322j:plain

f:id:love-ojyaga:20180326213402j:plain

「かっこいいおみせ いっぱい!」

 

 

米軍基地の近くだから、

外国人の方がたくさん!

おじゃがさんを撫でてくれる人もいました!

「Hey! James!!」

と声をかけてくれた方も(笑)

 

・・・で、なんでジェームズ?

なんか関係あるのかなあ、と

Googleで検索したら、

“corgi”というミニ・カーのメーカーがあって、

007のボンド・カーも出していました。

 

ジェームズ・ボンドのジェームズ???

 

考えすぎですね(笑)

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~