コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

泳ぐ泳ぐ 相模川で鯉のぼりを見てきました!!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

福ぶちょうです。

 

何日ぶりの更新にかなあ。

すっかりおさぼり癖がつきました。

 

今日は貴重なGWの休みを使って、

相模川の鯉のぼりをみてきました!

 

f:id:love-ojyaga:20180504200819j:plain

「いこう♪いこう♪」

 

f:id:love-ojyaga:20180504200956j:plain

f:id:love-ojyaga:20180504201055j:plain

f:id:love-ojyaga:20180504201216j:plain

おお!青空を泳ぐ鯉のぼりが

とっても気持ちよさそうでした!!

 

風がないと洗濯物が干してあるみたいな

感じもするんですけどね(笑)

今日は適度に風も吹いて、

鯉のぼり日和だったと思います!

 

f:id:love-ojyaga:20180504201444j:plain

「おさかなさん ほしてある」

そんな感じするよね(笑)

 

縁日のように屋台も出て

とってもにぎわっていました!

 

f:id:love-ojyaga:20180504201729j:plain

「おとこのこの おいわいだね」

そうだね!!

 

※とっても混雑するので、

 駐車場には注意!!

 早い時間に行って、早く帰るか、

 下流に車をとめて、

 歩いていくのがオススメです。

 

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~