コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

近況を報告。

福ぶちょうです。

 

更新頻度は下がる一方ですが、

近況報告です。

 

おじゃが家はとっても穏やかに

変わらない生活をしています。

 

飼い主の休みが合わなくなってきたので

遠出はしていませんが、

いつものドッグランに行ったり、

公園に行ったり、

それなりに楽しんでいます。

 

よだれやけは、ごはんを変えた影響かも

しれないので、もとにもどしました。

もどして10日ほどしたら、

ちょっとお腹がゆるくなることがありました。

でも1日だけだったから、

季節性のものとか、

体調がその日だけよくなかったせいかも

しれません。

 

では昨日のドッグランで会ったお友達を

勝手に紹介して終わります。

 

f:id:love-ojyaga:20180603101534j:plain

f:id:love-ojyaga:20180603101604j:plain

f:id:love-ojyaga:20180603101658j:plain

f:id:love-ojyaga:20180603101729j:plain

f:id:love-ojyaga:20180603101854j:plain

f:id:love-ojyaga:20180603101954j:plain

f:id:love-ojyaga:20180603102118j:plain

おくちどろどろ。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~