コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

高円寺で開店中のコーギーストア 実店舗に行ってきました!

福ぶちょうです。

 

今日は朝から雨でしたが、

午後から晴れるという予報を頼りに

おでかけしました。

 

インターネットでコーギーグッズを販売している

コーギーストアさんの実店舗が

期間限定でオープンしているので

行ってきたのです。

 

 実店舗in東京 2018秋 - コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

 

f:id:love-ojyaga:20180922202441j:plain

久々のおでかけに期待の表情。

 

f:id:love-ojyaga:20180922202759j:plain

足取りも軽やかに。

 

そして、

f:id:love-ojyaga:20180922203850j:plain

「あ、せんぱい!」

コーギーストア店長の虎太郎先輩です!

今日は店長はお休み。

デザイナーで飼い主のやなぎさんに

おじゃがさんもご挨拶をしました。

f:id:love-ojyaga:20180922204635j:plain

「せんぱい いないのかあ」

 

お友達にも何人か会えて良かったね!

午前中だったらもっと会えたのかな?

f:id:love-ojyaga:20180922204939j:plain

「じゃあ かえろー」

 

 

 

今日購入したものは、

f:id:love-ojyaga:20180922204255j:plain

こちらです!(おまけでいただいたもの含む)

ポップコーンに入ったコーギーかわいい♪

おじゃがの画像も入れていただいたカレンダーも購入。

 

 

f:id:love-ojyaga:20180922203631j:plain

「みなさんも いってみては?」

 連休中は実店舗販売されてまーす!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~