コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

フラオフ会?いえいえ(笑)

福ぶちょうです。

 

昨日はおそらく日本最大となる

コーギーイベントに参加してきました!

 

All Japan Corgi's Weekend という

イベントです!

 

とっても楽しかったです!

 

最近、ブログを書く思考が

薄れてきているため、

写真をあまり撮影しなかったもので・・・

様子を詳しくお伝えできませんが・・・

どこを見てもコギコギコギの

コギだらけイベントでした!

 

その様子を少しだけ♪

f:id:love-ojyaga:20181210225909j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230039j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230119j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230200j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230250j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230314j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230416j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230505j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230539j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230609j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230639j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230710j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230743j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230820j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210230942j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210231042j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210231141j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210231241j:plain

f:id:love-ojyaga:20181210231327j:plain

 

といった感じでした!

写真を振り返り、

「これ、フラッフィーオフ??」

と思われるほど、フラばかり撮影・・・。

フラ仲間を見つけると話しかけたくなる、

フラあるあるなのかもしれません(笑)

 

参加者に配られたトートバックが最高にかわいい!

 

不器用な私が頑張って作った

フェルトの名札も役に立って、

「おじゃがさんですか?」

「ブログ見てます!」

と声をかけてくださった方も

たくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

「え?福ぶちょうって・・・」

と思われた方もいらしたと思います。

おじゃが家はこんな感じですので

驚かせてしまったらすみません。

 

とにかくコギだらけで幸せでした。

 

翌日が仕事で早いこともあって、

最後までは会場にいられませんでしたが、

運営の皆様は準備から片付けまで

本当に大変だっただろうな、と思い

感謝感謝感謝です。

 

参加できてよかった!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~