コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

速い?遅い?? おじゃがさんの50m走!!

 福ぶちょうです。

 

先日参加したコーギーのメガオフ会で

50m走に参加したおじゃがさん!

 

今年の初め、コーギー新年会で走ったときには

ゴール手前で引き返してしまったので、

今回は完走できるか心配(笑) 

↓これは新年会の様子です。

love-ojyaga.hatenablog.com

 

どきどきしながら臨んだレースの結果は??

f:id:love-ojyaga:20181212213037j:plain

24位!!

まずまずでしょう♪

でもパパは悔しかったみたい(笑)

とっても良い記念になりました!

上位は5秒台!早いなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20181212213424j:plain

「かけっこなんて した?」

 

おじゃがさんにとっては

飼い主二人に置いて行かれたから

走って追いついた・・・だけだもんね(笑)

 

でも楽しかった!!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~