コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんが胴長であることが証明されました!

福ぶちょうです。

 

以前から、

おじゃがさんて、コーギーの中でも

体が「長い」な・・・

と思っていました。

 

そこで、

先日参加したオフ会で行われた

「ビックリコーギー大賞」

というイベントで、

「うなぎコーギー胴長)」

を決めるコンテストにエントリー!

 

胴長に自信がある子たちが

続々とメジャーで測定されます。

首の付け根からお尻までを

測っていたかな?

 

大抵のコギさんが40cm台後半の数字の中、

おじゃがさん、53cm!!!!

 

なんと第2位になりました!!!

 

そういえば

このブログの記事で

アクセス数の多い記事に

コーギーの体長と体高」

について触れたものがあるのですが

love-ojyaga.hatenablog.com

 

そのとき測定した数字も53cmでした!

 

ってことは・・・・

この記事、あまり参考にはならない

ということになりましょう(笑)

 

f:id:love-ojyaga:20181213213504j:plain

「どうなが・・・って」

 

いいじゃん、2位!

ちょっと嬉しいよ、私ww

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~