コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

うちの子になって丸4年です。

福ぶちょうです。

 

2月21日はおじゃがさんのうちの子記念日。特別なことはしていませんが、現在プレゼントをあげようと準備をしているところです(当日に間に合わせなさいよ・・・)。

 

購入を検討しているものは、『JuliusK9』のハーネス。かっこいいなあ、と以前から気になってはいたのですが、先日の横浜港のオフ会でコタロウちゃんが装着しているハーネス&名前ラベルを拝見して購入を決意!コタロウ家にサイズや販売店の情報までいただきました!ありがとうございました!

f:id:love-ojyaga:20190224211753j:plain

あ、むぎちゃんも色違いのハーネスだった!

f:id:love-ojyaga:20190224212040j:plain

・・・でも、私たち、まだ買っていない(笑)

 

おじゃがさんも4歳になって、4年間一緒に生活をしてきました。ブログも丸4年を迎え、当初は書きたいことが山ほどあって、毎日てんやわんやの大騒ぎ。おじゃがと私たち飼い主、互いに伝えたいことが伝わらないもどかしさに悩んだ日もたくさんありました。そんな日々もすっかり落ち着いて、幸せな日々を過ごしています。

 

更新頻度は低いブログですが、これからもおじゃがと私たちの家族としての成長を折に触れて書いて行こうと考えています。

 

f:id:love-ojyaga:20190224212347j:plain

「これからも よろしくおねがいします」


 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~