コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

人里(へんぼり)の枝垂桜

福ぶちょうです。

 

みなさん、檜原村はご存知ですか?島しょ部を除いて、東京都で唯一の村、檜原村。おじゃが家は、夏に川遊びでお世話になっています。個人的には檜原村の民宿にハマり、毎年通っていたころもありました。今日は日本で一番美しいバス停と言っても過言ではない、檜原村の人里という地域にあるバス停にいってきました。「ひとざと」と書いて「へんぼり」と読みます。どんなバス停なのかというと・・・

f:id:love-ojyaga:20190421213223j:plain

f:id:love-ojyaga:20190421213318j:plain

 

すごいでしょ?実は私、この満開の時期に行けたのは初めてなんです。感動です!では記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20190421213556j:plain

f:id:love-ojyaga:20190421213811j:plain

「きれいだね」

 

また来られるといいなって思います!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~